昨年9月に続いて2度目の転出です。
本来神戸線所属の1010Fですが、この度車両数が不足したため宝塚線で運用されています。もちろん万博ヘッドマークもそのままです。
おそらく車両数不足の原因は8005FのVVVF更新と6004F転属改造によるものだと思われます。
余談ですが、近頃のその他の車両動向を紹介しておきます。
7012F・6050F・9008F復帰→1012F宝塚線へ帰郷
8200F検査→増結8032F代走・7017Fが今津北線へ
投稿日:
昨年9月に続いて2度目の転出です。
本来神戸線所属の1010Fですが、この度車両数が不足したため宝塚線で運用されています。もちろん万博ヘッドマークもそのままです。
おそらく車両数不足の原因は8005FのVVVF更新と6004F転属改造によるものだと思われます。
余談ですが、近頃のその他の車両動向を紹介しておきます。
7012F・6050F・9008F復帰→1012F宝塚線へ帰郷
8200F検査→増結8032F代走・7017Fが今津北線へ
Copyright© 阪急電車の話題 , 2024 All Rights Reserved.