10連特急の増結車として数年間運用され続けていた8200系。
2022年12月のダイヤ改正で10連特急が廃止されてから約2か月となる2023年2月、新たに10連通勤特急の梅田側2連として運転を開始しました。
特急以外の種別、下り定期列車への充当など、いずれも数年ぶりとなる足取りをたどるようになった8200系。
8201Fの通特運用初日となった日に運良く記録に出ることが出来ましたので、少し紹介したいと思います。
☆☆☆おすすめの阪急動画☆☆☆
フルマル準特急の朝ラッシュ運用
コウペンちゃん 神戸・宝塚線大阪梅田同時発車
7327F リニューアル後運用開始
◆ブログ(兵庫館)はこちら
http://tsuukinjunkyuu.livedoor.blog/
◆ブログ(広島館)はこちら
http://tsuukinjunkyuu-hiroshima.blog.jp/
◆Twitter(雑談アカウント)はこちら
Tweets by tsuukinjunkyuu
◆Twitter(写真用アカウント)はこちら
Tweets by tsuukin_photo
◆Instagram(鉄道写真用)はこちら
https://www.instagram.com/tsuukinjunkyuu/?hl=ja
◆Instagram(野球写真用)はこちら
https://www.instagram.com/tsuukin_baseball/?hl=ja